2017年05月22日

氷の世界

急に暑くなったので
かき氷やら冷麺やらいろいろ始まってますが
私はまだ半袖も始めてません

yl-1.jpg

暑い中コトコト炊いたあんこでマフィン
おすそわけ用に、グッドデザインのショップカードを
勝手につけてみました
(yeloさんとは何の関係もございません)



氷の季節になると思い出すのは

yl-2.jpg


きょうの1曲→
かき氷に練乳、断固反対!


posted by かおり at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

彼女が水着にきがえたら

sm-3.jpg

iPhoneケースをきがえました◎
先代の、気に入ってたけど
プリントの剥がれがいよいよ痛々しく。。

小西彩水ちゃん、ありがとう♡

きょうの1曲→


posted by かおり at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グッドデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

自転車にのって

いまさらながら星野源の「YELLOW DANCER」を聴く。
「ミスユー」がとても好きです。
ラブユーの気持ちはあまりわからないけど
ミスユーならよくわかる。

TSUTAYA DISCASのお試しレンタルで
ずっと観たかったキリンジの武道館ライブのDVDが…!
2003年、ふたりとも若いはずなのに老けてる、とくに兄。

ついでに、いつか買う買う詐欺でまだ買ってなかった
高樹ソロ「Home Ground」もレンタル。
弟への気兼ねがいらない分、
洒脱な音のオブラートに包まれた変態性は
キリンジより奔放で生き生きしている?
(風邪引きの女性は)すばらしすぎる!

馬の骨のセカンドアルバム、お試し期間内に
まわってきますように。。


きょうの1曲→
そしてJFKを追う→
(たまたま自転車つながり)


sl.jpg

posted by かおり at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする