2015年09月22日

知らない街のホテルで静かに食事

どちらかといえば晩ごはんに近い時間の昼ごはん、外食。
いつもは有線のJ-POPがかかってる店内、
きょうはFMのウェザーニュースのBGMみたいな
フュージョンっぽいインストで心地よく。


飽きもせずキリンジを聴いててやっぱり1stが最高すぎるのですが、
「五月病」のサビでエンブレムというワードが出てくるあたり
泰行さんは昨今のエンブレム騒動を予見していたのでは?なんて
あるはずもない深読みに至ったり、まだまだ発見がありそう。


キリンジのライブDVD、
手に入れた3枚中全部に収録されてる「エイリアンズ」。
それぞれ素晴らしいテイクではあるけれど、
どれもCDのオリジナルバージョンにはかなわないと
思ってしまう理由がやっとわかった…!
CDは泰行さんの声でハモってるからだーー!!
私は泰行さんの高音よりも中〜低音にグッときます
(対して兄は高音が魅力的だと思う)


KIRINJIライブのチケット先行予約、迷ったけど見送って、
そしたらキリンジ時代の曲もやりますって今さら…
大阪は11/25、クリスマスまで1ヶ月というタイミングは
「千年紀末」やるよね絶対…うわーん聴きたい!
でもまだKIRINJIを観る心の準備ができていないのです。
それ以前に「11」聴かなきゃ!

以上、きょうは走り書き、殴り書きな感じでお送りしましたーー


hg.jpg

posted by かおり at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック