2015年09月26日

マノンと実験【番外編】

mn-5.jpg

いつからのおつきあいになるのか、
一生ついていきたいお店manonさんの11周年を記念して
ひさしぶりにレモンと実験のおやつを販売していただいています◎

今回はめずらしくケーキばかり、
実りの秋の食材をふんだんに使ったメニュー。
素材はできるかぎり国産のもの、
オーガニックのものを選んでいます。


mn-2.jpg
◯にんじんしょうがココナツ◯
皮ごとすりおろしたにんじんの自然な甘さに
スパイスがキリリ。
ココナツとくるみの食感もたのしい。


mn-1.jpg
◯れんこんココア◯
ほろ苦いココア生地にすりおろしれんこん、
しっとりもっちり。


mn-3.jpg
◯酒粕ラムレーズン◯
異種アルコールによる相乗効果!
芳醇でまろやかな口当たりにうっとり。。

ラッピングのマッチ棒は1と1で11、
熨斗がわりに添えました(伝わりにくすぎる〜)

ちなみに、ちょうど1年前のきょう、
10周年の記念のおやつをお届けしていました→
たいせつな節目にお声をかけてもらえることに感謝。

明日の営業をもってしばらくお休みされるので
お時間ありましたらぜひー!


mn-4.jpg
11周年おめでとう♡


posted by かおり at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!いつもブログ拝見してます。
記念のお菓子ラッピングとても可愛いです!
お菓子の味も気になります〜。
以前もコメントさせていただきましたが、離れたところに暮らしているため買いに行くことはできませんが、写真だけ見てこれだけかわいいのならば、実際のお菓子は言葉にならないくらいすてきなんだろうな〜と想像してます。
でも!お写真のせていただけるだけでもありがたいです。
引き続きブログの更新楽しみにしてます!
Posted by つばき at 2015年09月27日 21:40
つばきさん

こんにちは!
ふたたびコメントいただけてうれしいです◎

実際のお菓子、、地味すぎてしのびないので
なんとかラッピングでごまかしているのですよー
あと、お取り扱いいただいているmanonさんがすてきなので
写真も3割増ぐらいに写ってたすかっています(笑)

当分お菓子の販売の予定はないですが
つばきさんのために(?)ちょこちょこ作りますね!
Posted by かおり at 2015年09月28日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426766431

この記事へのトラックバック