2017年03月30日

524/874

カルテットロスをカルロスと略すのはいいとしても
(カルロスじゃないほうのオメガトライブがかかってたし)
次回作の「あなたのことはそれほど」が「あなそれ」はちょっと、、
キャスティングも男性陣が納得いかないけど
仲里依紗と麻生祐未に期待。


久しぶりにレモンと実験活動のお知らせ。。
来週から始まるイラストレーター小西彩水ちゃんの展示で、
昨年に続いてお菓子を作らせてもらいます◎

久々すぎてリハビリみたいな感じなので少しだけ、ではありますが
ドンマイ!ドンマイ!ラブ・ロマンス!の精神に則って
あふれる愛がこぼれるお菓子にしたいと思います!
(溢れるってこぼれるとも読むのですね)

彩水ちゃんの家内制手工業による
ハートBOX入りのお菓子も超限定で登場♡

fl-2.jpg
こちらはサンプルです



準備がてら包装資材をガサゴソしてたら 出てきた懐かしいタグ

fl-1.jpg

右上が原画。
子供のころ女の人の足ばっかり描いてたのは
映画「エコール」的な世界への憧憬だったと思いたい。
人形はむかし花代さんからいただいたドールハウスについていたもの。
怖くて封印してたのを出してきたけどやっぱり怖い(笑)


きょうの1曲→
しずくってこぼれる(零れる)って書くんですね。
(追記:雫と零は違いますね!訂正させていただきます)


彩水ちゃんのイラストレーション展「FOREVER LOVE」は4/5〜11まで、
神戸元町のspace eauuuにて♩
お菓子は4/8にお届け予定、よろしくお願いします◎


posted by かおり at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック