2017年07月03日

豚が飛ぶとき

暑さにぐったりして、すがるようにネコの動画ばっかり見てます。

テレビでディーン・フジオカが歌ってて、
徳永英明調(独断)なのに突然ラップがはじまって
おもしろかったのがじわじわきてます。


mb3.jpg


7月6日からはじまる「みかぶた博物館」@galerie 6c 。
幸せってなんだっけ?って考えたときにそのお顔が浮かんでくるような、
私にとってはラッキーチャームのような存在(数回しかお会いしたことがないのに)
の村田美加子さんがコレクションしたぶた・ぶた・ぶた!
展示はもちろん、みかさんに会えるのがたのしみ♩


mb.jpg
捜索したら家にもいましたー
ロッタちゃん(懐!)のDVDについてたぶたのバムセ◎


きょうの1曲(ネコですが)→

posted by かおり at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック